いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

ミリオン ギグ

コオロギよもっと鳴け、鳴いてメスを呼んでこい
オレは唄う、もっと唄う
唄って熟女を笑わせる
と、まあ
9月27日ミリオンシティのギグ
に出演してござった
今回も義理人情に厚い友人が沢山集まってくれたよ
まったくオレは幸せモンだじぇ
みんなありがとー
ちゅちゅちゅのちゅー

今回はドラムにやまごん
ベースにタケピョン
ペットにマイルス松居と
超強力なサポートで楽しくてしょうがなかったよ

ただ、新加入だったやまごんちゃんが
楽しんでくれたかどうか実は心配だったんだ
でもね、親友ロンシーが撮影してくれた写真をみると
やまごんちゃんのアップ8枚全部で笑ってるぅぅー
あーよかった
やまごんちゃん、またやろうね!

あっ、メンバーのアップ写真はblogのほうで
UPするねー、明日の早朝になるケロ。