いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

魔女のひと蹴り

あーやだやだやだ
もうダメだ
死んじゃいたい気分だ 死なないけど
魔女に背中を蹴られたよ
おもいっきし蹴られたよ
ギックリ背中だよっっ
いてぇのなんの そりゃあもう
ロキソニンを二錠飲んで
サポーターで昆布巻き
こんなことをココに書いたら
「お体大切にご自愛ください」
とか
「大丈夫ですか お見舞い申し上げます」
なーんてつまんねぇコメントお書きでないよ
んな奴ぁココ 出禁だからね

それとね もうひとつ やになってることがあるんだ
ボクのFBの「いいね」最高記録は5日の娘の結婚式の記事なんだけど
そりゃそうでしょ「いいね」でしょ つなもんで 気分もよかったのに
それをだねぇ 14日のBobちんよいしょの記事が追い越しそうな勢いで
迫ってきてんだよ
可愛い娘のウェディング写真が
Bobちんの写真に・・・
そんなことがあっちゃなんねぇ
なんねぇなんねぇ
もしもの時は Bobちんの写真にいいねした人
「いいねを取消」してくだっっっ
って、ヒドイ管理者だね。

あーーーー背中痛ぇ!!