いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

便器に座っている時

f:id:Inochan:20170427063821j:plain

我が家のトイレの小棚である
おまえのウ○コはどんだけ臭いんやっっ
ってゆーハナシではない
以前までは現役1本と予備がせいぜい1本で
1本使い切ってから もう1本を使い始めていた
のだが ふと思い
4本並べてすべて現役として使うことにした

どゆことかというと 今までは
次にトイレに入る人のために消臭していたのを
自分のトイレ滞在時間をハッピーにするために使うのだ

便器に座って
まづ ピーチの香り
して  レモンの香り
洗浄中はグレープフルーツに包まれ
拭いてはオレンジの香りで立ち上がる

あぁ すばらしい
「他人に自慢してどーする」というコンテストがあれば
優勝を狙えそうな くだらなさだ
便器に座っている時でさえ 人生は楽しい・・・

便器100倍