いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

ライヴ告知

f:id:Inochan:20161022062606j:plain

いのちゃんズ ライヴのお知らせ
Liquid Soul 前夜祭
7月17日㈰ 20時スタート
いのちゃんズの出演は21時頃予定
2000円
場所 RIVERSIDE
金沢市片町2-22-17
http://riverside-kanazawa.com/index.php

前夜祭とゆーからには翌日18日には
Liquid Soul vol.4 があるのだよ
いのちゃんズは出ませんケロね
Liquid Soul vol.4 詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/events/928005900630449/?active_tab=highlights

とゆーわけで 翌日本番にも出演される
パンクラ大臣 さん
丸い月の下 さんに挟まれて
いのちゃんズが出演します。
Jazzbar リバーサイドの出演はオイラの生涯目標だったのでありますが
もう出ます。わっはっはぁー。
一昨年の春から本格的にライヴ活動を続けて
皆様より暖かい声援
「だぁらじゃコイツら」「おっっもしょい」をかけて頂き
ついに念願のリバーサイドであります。
ですから
いつもより 声高らかにお願いするのであります
『観にきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』