いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

オンナとウツツをぬかして魚釣りを諦める

f:id:Inochan:20161020050212j:plain

結局5時に目を覚ましたものの、自分でも酒臭いとわかる状態だったので釣り例会の参加を断念してしまった。
オン
ナとウツツをぬかして魚釣りを諦めるだなんて俺もヤキがまわったもんだじぇ。
小籠包&紹興酒パーティからブラジ
ル酒場でテキーラ三昧から〜のうまいハイランドモルトしこたま揃えた男前なバーテンダーの店と美女をしたがえ「女の子おじさん」してしまった。
で、本日、いつもと全くバランスを崩した時間帯に便意をもよおし、トイレに入ったが
「洋式」が使用中だったのでやむを得ず100年振りに「和式」でとりおこなった。
ビックリしたぜ。おどろいたぜ。
知らんかったぜ。
ヘェ〜ってなもんだ。
和式のトイレにはウォッシュレットが付いてないんだ‼️