いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

福光でライヴしまーす

 

f:id:Inochan:20170322035521j:plain

福光でライヴしまーす
南砺市近郊の皆様お待たせいたしました
12月11日㈰
mukumuku
南砺市福光 観音町 7477-4
今回は金沢の大御所BAND
『TOUR&ALZ』さんとの2BAND LIVE です
チケットはたこ楽福光店にて10月26日から発売します
先行予約はこちらのコメント欄で受け付けますよ
チケットは先着50人で終了。(この分は座席確保します
当日券もありますが立見になると思います 
ちなみに
12月4日は金沢の『もっきりや』だよ
石川県の方はどうぞそちらに。
チケットは1000円 に抑えましたので
その分たくさん飲み食いしてくだされ
チケットは売切れ必至ですので
予約はお早めにお願いします

あっ、そうそう、そのうちUPするケロ
8曲入りCDのレコ発記念ライヴであります
CDは もちろん会場にて入手できますヨ