いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

愛妻の日

愛妻の日 だっちゅーわけでもないが
高岡のパクマサラでパキスタンカレーを。
チキンカレーは良質のニクがたくさん入っていて味も美味かった。
値段もリーズナブルなのだが、客はガラガラ。
両隣がケンタと吉野家で30メートル以内に
ゴーゴーカレーココイチとがある。
なるほど。
サラダも特盛で350円だったし、美味い美味いと言ったら
ドリンクもサービスしてくれた。
が、次回も存続しているかは怪しい立地だ。
パキスタン人のくせに英語が話せない人のいい店長さん、がんばってください。
ぐぐってみたらパキスタンの国獣は
マーコールと書いてあった。
写真を店長に見せて
「おめーの国じゃこんなのがウヨウヨしてんのか」
って聞いたら
「なんですかコレ知らないよ、見たことない」
って言われた。
wikipedia おめーもボチボチ鵜呑みにしてやんないぞ。


f:id:Inochan:20170323103900j:plain

f:id:Inochan:20170323103915j:plain