いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

ミリオンライヴ

f:id:Inochan:20170323105749j:plain

きてくれたみなしゃんありがとー
ダンスパフォーマンスのめぇむちゃんも
ありがとー
ハコのオヤジ&スタッフさんありがとー

小立野ホワイトギョーザのラストのキメポーズ
上の写真は朋友うつクンが撮ってくれた奇跡の1枚です

いのちゃんズはね お客様に楽しんで頂けるように
一生懸命やっているように見せかけて
実は 演ってるボクらがすんげぇ楽しんでいるバンドなんですよ。
いえいえ
ギャグのハナシぢゃなくて
音楽のハナシね
ホントに好き放題歌わせていただいてますので
じつに じつに キモチいーーのです
たぶんメンバーみんながそうだと思うな
よーし
もっともっと 好き放題演るぞーー
つーわけで下の写真はポポ姫が撮ってくれたのよん

f:id:Inochan:20170323105908j:plain

f:id:Inochan:20170323105918j:plain

f:id:Inochan:20170323105928j:plain

f:id:Inochan:20170323105942j:plain

f:id:Inochan:20170323105956j:plain

f:id:Inochan:20170323110008j:plain

f:id:Inochan:20170323110020j:plain

f:id:Inochan:20170323110032j:plain

f:id:Inochan:20170323110050j:plain

f:id:Inochan:20170323110104j:plain