いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

アルジャロウさんありがとー

f:id:Inochan:20170323110350j:plain

アルジャロウの真似をする事だってあるじゃろう、と云うシャレを言い続けて35年。
ミリオンでアルジャロウの真似をしている日にジャロウさんはお星になっちゃった。
もしも彼がスペインを歌わなかったら、ボクはブルースの小箱から抜け出せずに「ボクって歌がヘタクソやん」と気づかないままでいただろう。
(気付いただけだけど)
今までステージでホワイトギョーザを歌った後に
「チックコリアさんごめんなさい」と謝っていたが今度からは続けて
「アルジャロウさんありがとう」とも言うことにしよう、
そうしようそうしよう。
それにしても、こんだけ世話になったんやし、やっぱ香典もっていかんなんやろ。かーちゃんにゆーてみよ。