いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

マイクロバナナ

f:id:Inochan:20170326070242j:plain

古い古い古い釣りの師匠から手作りの(ハンドメイドと云う洒落た名前もある)ルアーが送られてきた。
サイズからして、ブルーギルさんやチョンまいメバルさんなんかと戯れるルアーなのだが、
あぁ、わかってるよ
そんなにぽんぽん言うなよ
「よう釣らんくせになんでんなもんもらうんじゃ」
ですよね。
でもね、これはね、「ステージ衣装の襟んとこに貼り付ける」
という条件で頂いたものなのだ。
だから
取り敢えず鯛焼きに入れて焼いてみている
トリプルフックでカエシも付いてるし、食った人びくりするやろなぁ。
いえいえ、んなもん販売しませんからご安心を。えーと、誰に食わせよっかなー。
にしても2枚目の写真ですが、宛名の名前が間違っています。
本名は井口エバンスですからね。(今月は)
あっ、そうそう、イカさん、ありがとー

f:id:Inochan:20170326070305j:plain