いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

ヘンドリックス ジン

 

f:id:Inochan:20170328070016j:plain

いったいいつまで生きていられるのか、んなこたぁ誰にもわからんが、
うまいうまいと言って酒をガブガブ呑めるのは、そんなに長くはないだろうな
と感じる節目のお年頃のボク。
そりゃあウマイ酒は高いさ
でもね
二杯を一杯に減らしてでも
いやさ3分の一に減らしてでも
良い酒を味わいたいものだ。
まだ味わっていない『あいつ』は
山ほどあるからね。
スコットランド人はスコッチでアル中に、
イングランド人はジンでアル中になるんだそうな。
イングランド人よあんなもんでアル中になるかぁ?
とちょっと見下していたのだが、
これが張本人のイングランドのジンである。
すごくまいうー。ジンは臭いものだと思っていたぼくがバカでした。すんげぇ、いい香り。
今夜はビートルズでも聴いちゃっかなー