いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

リチャード・D・加藤ちゃん

f:id:Inochan:20171102095238j:plain

最近ライヴしないのでネタがない「いのちゃんズネタ」
7月にクロちゃんが抜けて、新たに鍵盤係としてメンバーになった
「リチャードD加藤」ちゃんです。
メンバーが変わったのでライヴはしてないけれども
練習はしてるのだよ  ちょっとだけ。

一応、次のアルバム制作期間中という触れ込みなのだが、3ヶ月以上ライヴから遠ざかるとさすがに淋しい。
かと言って新メンバーでは演奏出来る曲目も多くないから「単独ライヴ」はできっこない
するってぇと、どなた様かの企画ライヴに混ぜて頂くか、
UFO林君の前座でもさせて頂くかしかないのだが、
現在よそ様からの出演オファーは「にゃんにもにゃい」
こんなに人気のないBANDだったのか!しゅん。

皆さま、暖かいオファーをお待ちしております。
ちなみに、そー言っておきながらも土日祝の夜だけしか出られまへん。