いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

ソロで出演 ライヴのお知らせ

f:id:Inochan:20180406231414j:plain

ライヴのお知らせ
大黒友理さんのジャズライヴにオイラが単身でゲスト出演するよ~
2月4日(日)19時~
溜まりbar 夕焼け(白山市
¥3000、1ドリンク付き

昨年のロシアウラジオストックジャズフェスティバルに出演して絶好調の歌姫、
ウオちゃんこと大黒友理さんのジャ
ズライヴに
不肖いのちゃんが単身ゲスト出演するのであります
ジャズのスタンダード曲の1番は大黒さんがしっとりと歌い上げた後の2番で
オイラの「オチャラケ歌詞熱唱」が続
くのであります。
当初、その手の曲が2・3曲だけかと思っていたのですが
打ち合わせに行くとオイラがソロで3曲も
歌うことになってて、キャ~~っつなもんです。
とゆーわけで、オイラ6曲も歌います。
今までロックの箱中でジャズっぽく歌っていたのに
今回はジャズの箱中で おちゃらけるのであります
ヤバイ・心身ともに完全アウェイ。
ので、
いのちゃんズファンのみなさま、おたすけくだされ。
是非是非応援に来てくだされ~~