いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

ひちゃびちゃのレコーディング

 

f:id:Inochan:20180406234831j:plain

ひっさびさのいのちゃんズネタ
2曲ばかしベーシックな部分をレコーディングしたでござる
今回はボーカル入れじゃないので
ボクの仕事は休憩もぐもぐタイム
お給仕だけだ

ウチのかーちゃんが作ったカレーライスだ
妻曰く かなりめんどくさかった
だってウチには子供が巣立ってから
3合炊きの炊飯器しかないので
メンバー分のごはんを用意しようと思ったら
2回炊かなきゃなんないのよ
つーことだった。
まぁみなさん概ね食べてくれたので
一安心、
こゆときって
「すごく美味しいです」
というのは当たり前です
友人の女房が作った料理をけなすようなヤツは
いままで一度も見たことがない
ので、バロメーターとなるのは
完食したか、さらに、おかわりしたか
である
とりあえず鍋はカラになったので
合格点であったか
メンバーが我慢強かったかのいずれかだが
まあまあ満足のいく手ごたえの
レコーディングであった

f:id:Inochan:20180406234849j:plain

⇧この鍵盤のところに座っているはずなのは
リチャードD加藤ちゃんです タバコ吸いにいってます
エンジニアはもちろん河村クン

f:id:Inochan:20180406234901j:plain

f:id:Inochan:20180406234919j:plain

⇧風邪でちょっち辛そうなやまごん
打上で、お腹いっぱいでもう食べられません
と言ってから生ビールおかわりしていたから
f:id:Inochan:20180406234931j:plain

⇧初めて手術室に入った時のような顔のたけぴょん

f:id:Inochan:20180406234949j:plain

⇧タバコ吸った直後なのでゴキゲンのリチャードD加藤ちゃん