いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

ギターを買った

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:é´

昨夜、写真のお知らせが届いた。
おめでとう と言われたら
ありがとう と言うのが人の道ではあるが
オークションちゅうのは
さほど欲しいというワケではなくても
「こんだけ安い値段で落ちたらおもろいなぁ」
と入札することもある
今、家でメインに使っているGODIN-A6ultraも
そうだった。
で、今回もそうなのよ
フフフっ ごめんね~って値段で落ちちゃった
大きく違うのは、
あたしゃぁ~もうステージでギターを弾かない
ってことだ。
二年前にバンドメンバーから
「ギターなんか弾かずに演奏はボク達に任せて、歌だけに集中してください」と言われた。
そしてその二か月後に
「やっぱ寂しいから1曲だけギター弾こうかなー」
と言ったら、メンバーは
「絶対にもう二度と弾かないでくださいっっっ」
とクギを刺されたのだ
素直に「ハイ、わかりました」とゆーたよ
だって、次に予想される返答の
「あんたどんだけヘタクソかわかってないんですか」
をリアルに聞きたくなかったからだ
とゆーわけで
ほぼ100%無駄なものを出来心で落としてしまったのだぴょん
わたしの奥さんとかいう人がギターを見たら
なんちゅうかなぁぁぁぁ