いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

詩野ちゃんのライヴ

カサデラムジカに詩野ちゃんのライヴを観に行ってきた。
ご本人は酔いどれ歌唄いとおっしゃるが、僕には「歌姫」です。カワイイし。
今日はライヴレコーディングを気にしてビールを飲まずに歌いあげた(ラストのぬきで)
ボクには逆にガソリンを入れずに唄って大丈夫かなぁと心配だったが、天下一品の圧倒的な歌の表現力で詩野ワールドをたっぷり聴かせてくれた。カワイイし。
ゲストパーカスの愛ちゃんは流石で、
『何をやっても大丈夫、いつでもかかってらっしゃい感』満載。こちらも可愛さはトップモデル級。
最後は胡弓のおねぇさんも加わって無茶苦茶グレイトなライヴでおました。カワイイし。
で、レコーディングエンジニアとして東野親分が来てまして、オイラに「ウチで売れ筋の自慢のケーブルをおまえなんかにつかわしてあげる」と猛烈な愛情をいただいた。
SHURE BETA用にケーブル1本欲しいな~と思っていた矢先である。東野さんがリリースするケーブルだもの、さぞかしイイ音になるんだろうな、使うのがめっちゃ楽しみ。
というわけで一粒で二度おいしいライヴでした。

f:id:Inochan:20181119043446j:plain

f:id:Inochan:20181119043600j:plain