いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

デカシミの技

f:id:Inochan:20191112134954j:plain



Godinにマスターボリュームを付けてもらった。

ほっぺに鎮座する茶色のツマミは
Godinのチェリーサンバーストとあいまって
秋の輝きを匂いたたせている、春だけど。
しかし、
長いこといろんなギターの顔を見てきたが、
こんな形のノブは見たことがない。
執刀医が言うには
「楽器用のツマミではありません、これは極秘ですが、実は高級オーディオのツマミで『カリン』でできております
なんと!
カリンといえば
ドラゴンボールに出てきたネコの格好をした神さまの名前ではないかいな、神さま削って作ったんかい!大胆なやっちゃなぁ。
執刀医についての情報は⬇️こちらからどうぞ。
https://zombie203.com/