いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

ぴあのはあっつん

f:id:Inochan:20191112141305j:plain



『いのちゃんズレコーディングNEWS』

昨夜はゲストプレイヤーとしてピアノのあっつんこと「桑原晶子」さんに二曲ばかしホンモノのズージャーピアノを演奏して頂いた。もちろんいのちゃんズにはキーボード担当でリチャードD加藤ちゃんがいるのだが、
「キーボード」と「ピアノ」は違うのだよ!
ねぇねぇ岡村ぁ〜、キーボードとピアノはどこがちがうのぉ?
まぁ、1番違うのは、、体重かな?
詳しい事はたぶん知ったかぶりの方がコメントで答えてくれるでしょう。
とにかく、スゲェかっこよくなったことは間違いない。
あとは、たったリードギターリードボーカルとトランペットを録音するだけだ!
まだまだやん・・・

写真は後ろ姿ですが、『いいね』が50個超えたら前からの写真もアップします。
超もったいぶってる井口。

f:id:Inochan:20191112141329j:plain

あっつん みんなの恋人