いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

助っ人ひにちゃん

f:id:Inochan:20191108064106j:plain



さて来たる10日、オイラは夕焼けで歌うのでありますが、まぁ正直4曲程度なら何とかなりそうだったのに
「前座さんじゃなくて対バンですよー、気合い入れてやってねー」とノッポさんに言われちまいまして、半べそかいておりました。
そこへ、ちゃんズのひにちゃんが
「ギター持って助太刀に行こうか?」といってくれちゃったのだ!
やっとうわぁぁぁ!これでお笑いピン芸人から「音楽」に近づいたぞ。
音楽のファンの方もどうぞお越しくだされ!
つーかさぁ、他のメンバーさんも突然ステージに乱入してこないかなぁぁ💓