いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

もっきりやでライヴするじぇ 12月4日の告知

f:id:Inochan:20161018220045j:plain

いのちゃんズ 12月4日 

もっきりや です
主役は「生生」さん (ナマイキと読むのだそうな) 
ギャル三名様どすえ。 んで、
「第一回 オトナコドモ祭り」ですぜ

しかし、彼女達にいったいいつ見られたのでしょう?
コドモの時もあれば オトナの時もあるのですが
いえ、もちろん音楽のハナシですよ。

それにつけても「もっきりや」ですよ
あたしが御幼少のミギリから慣れ親しんだ金沢のおみちぇなんて もう「宇宙軒」とココしかないんじゃないかと思うくらいで
ココに出演できるかと思うと
いと感慨深く 既に涙が止まりませぬ
12月4日はもっきりやで一緒に泣きましょう。
おんおん。