いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼへみ餡裸婦袖

゛ 映画「ぼへみ餡裸婦袖」を観てきた同年代の知人がこぞって絶賛し泣いた泣いたと合唱するからだ。ところが 涙もろくなっているハズのオイラなのに涙の登場はありませんでした。なぜかしら?1 、もともとクイーンのファンではない。 家にはレコードもあるしC…

スペード10年記念告知

一戸ちゃんのFBでこんなの見つけた。どうやら22日にいのちゃんズがスペードでライヴるらしい。拝観料は2万円かと思ったら2千円なんだ。これならボンビーな貴方も観にこられるぜ。もちろん、ドラムセットがあるハズもないので、やまごんはカホンかなんか…

トレンド商品

今年の日経トレンドヒット商品ランキングで19位になっていたこのお椀で食べるカップヌードルを探していたのだが近隣のスーパーでは発見できないでいた。のに、のに、隣のドラッグストアに売っていた。ちゃん、ちゃん。田舎でトレンド商品を探すのは疲れるじ…

釣り例会

釣り例会。釣りポイントに着いたので取り敢えずラーメン。

ぬくもり郷miwakoライブゲスト

いのちゃんズからオイラとひにちゃんが出演します。二曲だけやケロね。温泉ついでに見にきてねー。今日の天気なら露天風呂サイコーやよ〜。