いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブラブツーショット

はな牛にカレーを食べに来たつもりが今日は29の日だっちゅうんで肉も食ったの図。60と書いたぁるTシャツ、ボクのガールフレンド達から戴いた方は奥様が着て、ボクが来ているのは子供たちから貰ったものです。いっぺんぐらいお揃いで着てデートせんなんやろ…

琵琶湖でキャンプ

毎年恒例 琵琶湖にて釣りクラブの飲み会あっ 釣り大会やった

イタリアワインだなんて

My sweet honey angelの実家の近所にイタリアワインの専門ショップがある。墓参りの際に寄って二本ばかし万引してきた(ウソだよ、ちゃんと買ったよ)ウヰスキーのモルトに関してはささやかな知恵を持ち合わせているのだが、イタリアのワインとなるとさっぱ…

ごちそうさまでした

娘と息子がやって来て、「とーちゃんかーちゃん、んまいもん食わせに連れてったっちゃ」などとのたまい、城端の薪の音というところで馳走になった。こんなんも、もろたし、あんなんももろたし、あっ、うちは女房殿も同い年なんざます。これから毎年還暦パー…

雑魚の数釣り例会

めったにない絵、釣りをしている井口。真ん中のパンダみたいなキャップがオレ。手前の赤いキャップはサクラマス名人のシーバタ氏こんなに肩を並べて2時間もフライを振っていたのに一回もオマツリしなかったぜ えっへん。

女子会に参加