いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幼い夫と夜店にデートのピーチ姫

あと数日ではあるがピーチ姫より年下のボク幼い夫と夜店にデートのピーチ姫鮎の塩焼き、自然薯ステーキナスの白焼きホタテ焼きイカ姿焼きとーもろこち そりゃビールは旨いさ

ついに念願のリバーサイド

ついに念願のリバーサイドでライヴをしちゃいました。riversideが金沢で最も充実したjazzの小屋であることは誰もが認めるところ。そんな場所で無謀にもなんちゃってjazzを唄ってきたのよー。ヨコハマからやって来られた「ファンクラ大臣」さんと「丸い月の下…

アマゾンでくっちゅんしたら

やっちまった のだが やらった感たっぷりだ大好きなジェフさんの新し目のアルバムを発見したので「くっちゅん」したら「ありがとうございました、さぁ好きなだけダウンロードしなはれ」と出てきた。CDを注文したつもりだったのに…モノも貰えず金を取られた気…

期日前投票

間違いなく80歳以上であろう婆さんが二人、ウチの店の前で立ち話を始めた、お互い耳が遠いせいか かなりの声量である『キスマイ東京行ってきたじゃ』「あっらー、きっついちゃあー」『若い人らち つれてったるゆーてくだはった』 ふーんきずつまいとーきょ…

ライヴ告知

いのちゃんズ ライヴのお知らせLiquid Soul 前夜祭7月17日㈰ 20時スタートいのちゃんズの出演は21時頃予定2000円場所 RIVERSIDE金沢市片町2-22-17 http://riverside-kanazawa.com/index.php前夜祭とゆーからには翌日18日にはLiquid Soul vol.4 が…

ぷっちょ君の左アッパー

ぷっちょ君に左アッパー頂きました。ぷっちょ君、足が揃ってるんだけど強烈なパンチでした。