いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロで出演 ライヴのお知らせ

ライヴのお知らせ大黒友理さんのジャズライヴにオイラが単身でゲスト出演するよ~2月4日(日)19時~溜まりbar 夕焼け(白山市)¥3000、1ドリンク付き昨年のロシアウラジオストックジャズフェスティバルに出演して絶好調の歌姫、ウオちゃんこと大黒友理さん…

灯油を買いに

決死の覚悟で灯油を買いに来てみせた。今朝、かーちゃんが独り言のように「今日とか明日とかに、もしも灯油が切れたら、そりゃあ熟年離婚になるのはあったりまえよねぇ」と呟いたからだ。後はツルツルに滑る玄関を灯油を持って入るだけだ。なんくるないさぁ…

よーーし怒ったぞーー

まぁ、ここに書くことでもないんだけど。2016年の5月から8時間ダイエットして(16時間は絶食するってやつ)11月には7キロ減の65キロになって終了宣言してたんだけどね14ヵ月ぶりに体重計に乗ったら今朝の体重72.5キロ!!1年ちょっとで7.5キロ 成長。いや、…

「ちょっとおいでー」と声をかけられたので

モノホンjazzのみなさんから「ちょっとおいでー」と声をかけられたので「なんちゃってジャズ」の布教に行ってまいりやす。ちなみにウオちゃん(大黒さん)はボクの北陸で1番好きな♀ボーカリストなのであります。ですから、井口が不倫に走ろうと助走をつける…

元旦から

仕事してるし

謹賀新年

初春のお慶びを申し上げます今年も一緒にたくさん遊ぼうね