いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

よーーし怒ったぞーー

まぁ、ここに書くことでもないんだけど。
2016年の5月から8時間ダイエットして(16時間は絶食するってやつ)
11月には7キロ減の65キロになって終了宣言してたんだけどね

14ヵ月ぶりに体重計に乗ったら
今朝の体重72.5キロ!!
1年ちょっとで7.5キロ 成長。

いや、去年の6月に1インチ細いジーパンを2本買っていたくらいだから、
実際に太りだ
したのはここ半年間だな。

ライヴしてなかったし、
人前にさらさなくてもいいという安心感がデブ菌を増殖させたよ
うだ。

よーーし怒ったぞーー
鉄腕アトムが敵の攻撃を受けた時に言うセリフです)

ざまぁみろ系のコメント以外は受け付けません