いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コイツがバカ売れでヘロヘロ

コイツがバカ売れでヘロヘロ 日本を堕落させる悪魔の企みの10連休は想像以上の激務で、たったの2日で身も心もヘロヘロになっちまった。こんな時に甘いものが食べられないなんてとんでもないことだ。取り敢えず連休明けまでは体型維持より生命維持を優先する…

らーめんの麺なし

味噌ラーメン☆麺なし☆バター乗せ ☆野菜増し 766円そんなもんうまいかって?うまかぁないよ。昼はステーキばっかり食ってて飽きたんだアンガス牛の肩ロースの半額商品をなんとか食えるように調理するのは上手くなったけどなとにかく肉と野菜ばっか食って痩…

体重変動

えー桜鯛焼きが大好評の内に終売いたしまして、代わりにブルーベリー鯛焼きがスタートいたちました。わたくしはといいますと、スタート時73.5kであった体重がめでたくも69.8kと壁を超えました。『壁は戻るためにある』という格言がダイエット業界に君臨…

『米』注入中

年度末ダイエット半月間で2キロの減量成功記念今日だけは糖質解除デー朝はサラダですが昼はもりもり寿司で半月ぶりの『米』注入中

あまじょんみゅじくあんりみてっど

老人は人生を逆算で考える。死ぬまでにどれ位の音楽を楽しめるのだろうかと。1ヶ月にCDを三枚買ったとしても10年で360枚だ。たった360枚かい!などと嘆くのは辞めて、6500万曲効き放題のamazonのMusic unlimited に加入した。ご存知でしょうが、年会費390…