いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月見草

久々に ルアーキャストの練習とルアーに泳ぎを教えに来てみた写真はヘタクソすぎてボーズのアントン師匠月見草 川に背を向け 屁をたれる

オーミリュードゥラヴィ

オイラは基本『食レポのUP』はしていないが時々うまかったにゃあ〜 友達にも教えてあげたいにゃ〜と思う店に出くわす時がある。そゆ時、写真ないんだよねー、食ったアトだし。食レポするつもりなかったし。昨夜の店もそうでした。金沢の高尾台にあるオーミリ…

さよなら 人生の青い空

大倉さんと山口くんとネコのクロ火事になったピカ荘から焼け出された、八尾出身のコイツらが住む一軒家。そこにおいらが転がり込んだのは40年も前のこと。ボクと山口くんはバンドをやっていて、美大生の大倉さんは毎回ステキなライヴポスターを描いてくれ…

北村瞳ちゃんご来店

福光出身の歌姫『北村瞳』ちゃんが来店4枚目になるNEW CDをもってきてくれました1枚目を聴いた時には「なかなかやるじゃん、たいしたもんだ」2枚目を聴いた時には「いいメロディ書くなぁ 売れるんとちがう?」3枚目を聴いたときには「どんどんよくなるな…

カラオケ女子会

昨夜は女子会のカラオケに参加した。かーちゃんにタージマハールちゅうカラオケに行ってくるワぁ〜〜とゆうたらコートダジュールやろゆうて突っ込まれたあっそうか、でもそっくりやんゆーたら国がちがう!ゆわれたそんな問題か? でね、Hotel California歌っ…