いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24番でブタマンを捲く

ミッジニンフの底がついていたので24番のワイドゲイプでブタマンを捲いたった。ケイコの(蛍光)ストリーマーも。つーても、決戦で使うのは9割ドライの予定だけどね。でも、ドライ無反応の時もたまにあるからね昨年はバーブレスにしてなかったので10匹ほ…

ツールドフランス終了

ついにツールドフランスが終了した。毎日5時間の女房テレビ独占が終わったのだ。とは言え、困ったこともなかったけどね。 編集する

マウスを水没

マウスを水没させた。今まで いろんなものを水に沈めたり水に流したりしてきたがマウスを水没させたのは初めてだ人工呼吸を試みたが帰らぬネズミとなった

詩野ちゃんのライヴ

カサデラムジカに詩野ちゃんのライヴを観に行ってきた。ご本人は酔いどれ歌唄いとおっしゃるが、僕には「歌姫」です。カワイイし。今日はライヴレコーディングを気にしてビールを飲まずに歌いあげた(ラストのぬきで)。ボクには逆にガソリンを入れずに唄って…

白山ライブサーキット

ステキな夜だった。太陽が月より近くにあるんじゃないかと思う灼熱の昼間から一転、けっこうすごしやすい夜になった。この日の音響さんのBOBくんは、最初にステージに立って、じっくりと、演奏者がやりやすいモニターに調整してから後、観客に向けての音を作…

筋肉痛

散髪屋の鏡は私の腹のダブダブを写す朝、歯磨きしている時は立っているせいかあまり目立たないのだなろうが、こうして座っていると、腹のダブダブが波打っている。帰って体重を計ればあにはからんや。過去最高体重を1.7キロも更新していた。砺波店を辞めてか…

ドライブレコーダー

昨年末、一旦停止無視の老婆タクシー様にぶつけられて、新しい車に替えたら真っ先にドライブレコーダーを取り付けようと思っていたハズなのに、半年以上経った昨日ようやくビルトアップできまちた。これでどこでサボっていたかが女房殿に全てばれてしまうの…