いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

憧れの「もっきりや」ライヴ

憧れの「もっきりや」ライヴ
女子高生よりちょっと年上と思われるギャル三名の『生生』さんとの対バンでありました。
テルミン」という摩訶不思議な楽器を操る鍵盤三人娘の唄は一つ一つの歌詞が心のいろんな部分に引っかかる曲ばかりで引込まれっぱなしでありました。
いのちゃんズも皆様にたっぷりと笑って頂けたみたいです。(←ミュージシャン?)
幼い頃からたくさんの憧れのスター達のライヴを見てきた「もっきりや」なだけに
気合全開で演っちゃいましたよ。
いつか いのちゃんズ ピンで出演できるように精進しようと
いの青年は心に誓うのでありました

f:id:Inochan:20170322041825j:plain

f:id:Inochan:20170322041839j:plain

f:id:Inochan:20170322041851j:plain

f:id:Inochan:20170322041904j:plain

f:id:Inochan:20170322041914j:plain

f:id:Inochan:20170322041926j:plain

f:id:Inochan:20170322041953j:plain

f:id:Inochan:20170322042006j:plain

f:id:Inochan:20170322042017j:plain

f:id:Inochan:20170322042031j:plain

f:id:Inochan:20170322042040j:plain

f:id:Inochan:20170322042101j:plain