いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

けつねうろん

 

f:id:Inochan:20170326070642j:plain

確定申告の計算も済んでホッとして、
消費税の計算もしちまった。
弾き出した金額を見た時から
寒気が止まらない。
そうだ、けつねうろんで暖まろう
ケッケッケッケッ、けつねうろん
ウチのけつねうろんは評判いいよ。
もちろん大判のお揚げさんもおいちーのだが、みなさんおつゆがマイウーと言って下さる。南砺&砺波市人にさえ美味けりゃ良い、という発想で作ってある。地元の味だネ。よその地域の方の意見はどーでもいい。ダシってそーゆーもんだと思っている。
こいつを売って稼がなきゃ。
消費税の支払い期日は月末だったっけ?
とうとうケツに火が付いた
ケッケッケッケッけつねうろん♪

いえ、ルンルンしてませんってば