いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

ライヴatモック 障子破ればいのちゃんズ

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:4人ãå¯ºç° ã¨ãããããå«ãããã¹ãã¤ã«ããªã³ã¹ãã¼ã¸(è¤æ°ã®äºº)ã室å

『障子破ればいのちゃんズ』にお越しいただいた超満員の皆様ベリベリ appreciate it.
お客様の(ギャグに対する)ノリがグレイトで
大変気持ちよく歌わせて頂きました

例によってアタクシの歌詞忘れが暴発し
驚異の「4小節まる飛ばし」という大技を披露してしまいました。笑って許してくだはれ。
次の新曲タイトルはいよいよ認知症ですね とお客様から激励されましたが、そのこと自体を健忘してしまうので困ったものです。
でも個人的な音楽に対するスタンスは「ステージの途中でおしっこが我慢できなくなったら引退しよう」ですので当面は続けていけそうです。引き続きご贔屓くだされ。

今回、対バンして頂いた「障子破りマニア」さん。
自称カッパ似なんですが、6月17日の「福光道の駅河童祭り」にも出演されるそうで、しかもカッパ似コンテストにも挑戦するそうです。関係者から早くも「人間に似ているカッパが出るのはインチキ」と優勝の期待がかかっております。みんなで応援にいきましょう。