いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

白山ライブサーキット

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãå¤

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:æç° å¥ããããªã³ã¹ãã¼ã¸ãæ¼å¥

ステキな夜だった。
太陽が月より近くにあるんじゃないかと思う灼熱の昼間から一転、けっこうすごしやすい夜になった。
この日の音響さんのBOBくんは、
最初にステージに立って、じっくりと、演奏者がやりやすいモニターに調整してから後、観客に向けての音を作り始めるマスターだった。
そりゃあ演ってるコッチは気持ちいいさ、ご機嫌さ。
ステキな夜だった。

観客席にはここ数年の間にできた友達の顔があった。
あの娘も、その娘も、この野郎も。
さっと数えても15.6人。
今日から友達になれた人が5.6人。
次回には友達になれそうな20人。
ポンポロや夕焼けさんと親しくさせてもらってから出来た新しい友達だ。
音楽は人を繋ぐ。

ステキな夜だった。