いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

スペード10年記念告知

f:id:Inochan:20191023054908j:plain

一戸ちゃんのFBでこんなの見つけた。
どうやら22日にいのちゃんズがスペードでライヴるらしい。
拝観料は2万円かと思ったら2千円なんだ。
これならボンビーな貴方も観にこられるぜ。
もちろん、ドラムセットがあるハズもないので、やまごんカホンかなんかでダンス中心になるんだろうな。ソコが一番のみどころやでぇ~。アンプラグドなレアないのちゃんズです。
ひまならおいでー。
っつか スペードの10周年月間のイベントなんだね。
10年前のオープンの日、目をつむれば思い出すぜ。
んなワケないな、初めて行ったの3年前やし。