いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

ひにちゃんの写真展

f:id:Inochan:20191108065447j:plain



ここは、南砺市福光の東町通りにある
富山銀行福光中央支店である
3月中旬まで、いのちゃんズのギタリスト『日西孝明写真展』が開催されているのだ。
一度でもヒコーキの写真を撮影したことがある人ならば、青空の月とクロスするF-15DJの『ピントの合った写真』がいかに奇跡的で」あるかお分かりだと思うが、フツーの方には「あっ、ヒコーキだぁ」としか認識されないとしたら井口おじちゃんは哀しい。
どうぞ沢山の方にご来場いただき、写真の前で「なんてマーベラスな写真なんだ!!」とシャウトしていただきたいものだ。