いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

あまじょんみゅじくあんりみてっど

老人は人生を逆算で考える。
死ぬまでにどれ位の音楽を楽しめるのだろうかと。
1ヶ月にCDを三枚買ったとしても10年で360枚だ。
たった360枚かい!
などと嘆くのは辞めて、6500万曲効き放題のamazonのMusic unlimited に加入した。
ご存知でしょうが、年会費3900円払ってamazonプライムに入っている人は月々780円で会員になれるしくみなのだが、のだが、のだが。
のだが、のだが、のだが。
加入したとたん、
3900円だったプライム年会費を4900円に値上します〜
ってメールが来た。
離れられない関係になったとたんに足元から値上げだよ。
まぁ、あたしゃあ大会社の社長だから(ウソですよ)年間1000円のことでボヤキたくはないが、せめてFBのネタに使わせて頂きました

f:id:Inochan:20191112141946j:plain

本文とは関係ありまちぇーん