いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

いのちゃんズ 集合写真

f:id:Inochan:20170428134650j:plainいのちゃん

いのちゃんズのリハーサルのあと
内灘のにゃんにゃんスタジオでパチリ
左からタケぴょん、いの、ひにちゃん、やまごん
ここでのリハーサルは楽しくてしかたがない
タケのかわゆい奥さんに逢えるからだ
まぁそれもあるが
かわゆいにゃんこ達がたくさんいるからだ
まぁそれもあるが
かわゆいやまごんさんのドラムがキョーレツに上手いから
それだよそれ
なにかに秀でた方となにかをするのは幸せな時間。
迷子になる心配をせずに王道を走っている快感。
それに
リズム音痴の井口を背負って走らなければならない」
という重荷から解き放たれたタケとひにちゃんが
温泉の朝風呂に浸かってゴクラクゴクラクと言っている
ようにも見える
あぁ
27日のライヴが楽しみでしょうがないじぇ