いのちゃんの日記

いのちゃんのFacebookのアーカイヴです

なかじまや

f:id:Inochan:20170328071545j:plain

福野サンタナハウス跡地に開店した蕎麦屋

蕎麦カフェに行ってきた。まっ 早い話がなかじま屋である。
基本、ボクは食い物屋のUPはしないのだが
ちょっと思い入れもあるのココロ
写真は蕎麦に天丼がついて1000円という
リーズナブルなセットだ
蕎麦の味は利賀のなかじま屋なんだから美味いにきまってる
ここの主人とはnanto-e.comからの戦友なので
どうぞみなさん行ったってくだされ。

で 思い入れとは もう一枚の写真だ
じつはこの店はもともと ずーーっと昔は
ライヴハウスでもあったのだよ
ボクのライヴハウス初出演はズバリココ!
二十歳のボクです
デニム地のエプロンをしているのは
ここでアルバイトしていた時だと思うな(瞬間だけど)
とまあ 思いながら 蕎麦食います
ズルズル

 

f:id:Inochan:20170328071604j:plain